わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
シャンプー♪
火曜日 蘭ちゃん グルーミングに行ってきました。

いつものペットショップです。

2時の予約・・・いつもは、お散歩を兼ねて歩いていきますが、

まだまだ、道路は【熱い】です。

今日は、自転車で行くことにしました。

自転車カゴに乗って~ご機嫌です  (*^-^*)

egao

では、いってきま~~す。

2時間ぐらいでお迎えです。

その頃、蘭ママはお家で・・・・・DVD鑑賞です。

遅まきながら【24】です アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

お電話で「蘭ちゃんのお迎え お願いします。」

さて、蘭ちゃん Before&Afterです。
egao2

ツヤツヤ&フサフサになりました。

綺麗になったので、木曜日は【予防接種】ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 予防接種♪ | home | 花火♪ >>
コメント
こんばんはー。
蘭ちゃん、シャンプーで奇麗になりましたねー。
「24」、私も大ファンで全シリーズ見てます。
ハマりますよねー。
”大統領~!!” by まっくばうあ~
2009/08/27 Thu| URL | まっく
[ 編集 ]
おはようございます!
ももへの励ましコメント有難うございました
わたしたちの心配をよそに
翌日から元気にお散歩に出かけて
ワンコさんにも自分から近づいていって
ゆっくりご挨拶しています♪

蘭ちゃんは本当に美ポメですね~~
フッサフサでとっても綺麗です☆
浴衣姿もワンコなのにお色気あるし
Mちゃんたち、みんなかわいいですね!!
蘭ママさん、みんなを着付けされて
お疲れ様でした!母に着せてもらってたの
思い出しましたよe-415
ぽち☆っと応援です
2009/08/28 Fri| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事♪
まっくばうあ~さん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
遅いですが【24】です(笑)
シリーズ7なので、最初のは見る人がいないのでは?と思っていましたが、いっぱいいました。
ですので、今「待ち」状態です(((((¬_¬)ドキドキです。
恐るべし、ジャック・バウアー!!

camcamさん

コメ&ぽちアリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
ももちゃんよかったです。元気で~
着付け:camcamさんも着付けてもらった派ですか?蘭ママも毎年着せてもらいました。ですから、娘Mにも~と思っています。
「美ポメ」なんて~恥ずかしいです。
シャンプー仕立ては、ツヤ・ふわですが、後は「ボサコ」ですよ(笑)
【24】ハマリました。(*/∇\*)
でも、凄く人気があるので、最初の作品でもなかなかありません(笑)でした。
2009/08/28 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
