わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
9月です♪
9月になって、あっという間に1週間過ぎてしまいました。

娘Mの「課題テスト」も終わりほっと一息・・・・・

土曜日、帝国劇場に行ってきました。

なんと、蘭ママの大好きな亀ちゃんの舞台です。

今回も、娘MとGON&TINAママとGON&TINAママのお友達の娘Mちゃん

ライブ仲間(?)と一緒です。

亀ちゃん

今回は、1階の中列・・・・・補助席でした。

最初はがっかりの席と思っていたのですが・・・・・

なんと、亀ちゃんが後ろを歩いて登場です。

蘭ママ 体温が3度ぐらい上昇してしまった(笑)

本当に、本当に、カッコよかったです。

亀ちゃんって舞台向きだと思いました。

今回 競演した元宝塚の真琴つばささん&峰さおりさんと対等にお芝居をしているな~と思ってしまいました。

実は蘭ママ、以前に「ウエストストーリー」も見たことがあり、

残念な思いをしたことがあります。

その時も共演者の方が元タカラジェンヌ・・・・・

演技&歌が上手すぎて~バランスが・・・・・でした。

ショータイムでは、亀ちゃんのソロは【1582】でした。

東京ドームでは、スクリーン&オペラグラス越しでしたが、今回は肉眼で見ることが出来ました。

この曲は、信長のイメージ(?)←娘M情報

蘭ママが持っている信長のイメージと亀ちゃんがダブってしまい~

もう~~~~~最高!! でした。

もう1回 行きたいです(笑)


亀ちゃん2





スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 水辺公園 | home | 予防接種♪ >>
コメント
こんばんは
蘭ママさんの目、e-415ですね!
亀梨くんへの熱い想い
しっかりお聞きしましたよーー!!
いつもMちゃんと一緒に行かれて
同じ時間を共有されて(感動も)
素敵な母娘さんです♪
ぽち☆っとこれからも応援です
2009/09/08 Tue| URL | camcam
[ 編集 ]
かっかっこよすぎるじゃないか~!!
素敵に加工してあって
かなり、腕をあげましたね~
亀ちゃんのためなら・・・(頑張っちゃったのね~ん☆)

今日は本当にありがとうw
朝から超御満悦でした~♪

2009/09/08 Tue| URL | GON&TINAmama
[ 編集 ]
http://kamelovekazuya.blog70.fc2.com/
ここに行ってみて~
なかなか面白いブログだよっ♪
2009/09/08 Tue| URL | GON&TINAmama
[ 編集 ]
お返事♪
camcamさん
コメ&ぽち
アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
もう救いようが無い位に蘭&亀ちゃんに溺れています(サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆)
娘M かなりドン引きです(笑)
でも、「仕方ない・・・」とあきらめているみたいです。
KAT-TUNもワンコも元は娘Mが最初に~だったはずが・・・今では、蘭ママが娘以上に入れ込んでいます。
こんな筈ではなかったのにね~♪

GON&TINAママ
p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!!
頑張ったでしょ(笑)
ブログ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
蘭ママ好みでした。
もう 凄すぎ~v-10
まだまだ未熟者ですね~
頑張る~ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
2009/09/08 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
こんばんはー。
亀梨くんのファンなんですね。
親子でLIVEに出掛けるなんて、いいですねー。(ポチ)
東京/横浜など、恵まれた場所に住んでいるからには
LIVEとかドンドン行きたいですよね。
(私の場合はボンジョビのLIVEに行く程度ですが)
2009/09/08 Tue| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
まっくさん
コメ&ぽち
アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
そうなんです(笑)娘Mが何年も言い続けたかいがありました。
蘭ママ 洗脳されてしまいました(爆笑)
こんなに嵌る予定ではなかったのですが・・・
「シテヤラレタ」って気分ですね(笑)

ボン・ジョヴィですか~渋いですよね。
ってか、カッコイイですよね。
もう結成25年(?)蘭ママこのバンドでヘヴィメタを知りました。
去年も来日しましたよね。東京ドームでやってた記憶があります。行ったのかな?
2009/09/08 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
