わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
水辺公園
蘭ママが遊び歩いている時には、蘭ちゃんは【お留守番】です。

夏休みも終わり、涼しくなってきたので、【水辺公園】に行ってきました。

勿論、自転車で~


mizube


夏休みは、野球とかサッカーとかで、子供がいっぱいです。

そして・・・・・暑い!!

でも、夏休みの終わった【水辺公園】は~

平日の午後ということもあって 誰もいません。

mizube2


mizube3


蘭ちゃん貸切ドックラン状態でした   ヽ(.:≧ω≦:.)ノ

ですから、ボール遊びや追いかけっことか思いっきり遊んでしまいました。

蘭ちゃん 満足していただきましたか?

nizube4

また 遊びに行こうね♪♪







スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< お買い物♪ | home | 9月です♪ >>
コメント
あっいいな~
誰もいない水辺公園♪
貸切ドックランだわね~
アタシも出没しようかしらっ☆
2009/09/09 Wed| URL | GON&TINAmama
[ 編集 ]
お返事♪
いいよ~誰もいないと(笑)
平日の午後は狙い目かもよ~

今、「ドリボ」のDVD見ています。
やっぱり~生亀ちゃんがいいです。(爆笑)
2009/09/09 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
こんばんはー。
蘭ちゃん、お友達が居なくて寂しかったかな?
でも、ドックラン状態で一杯遊んで良かったですね。

ボンジョビのライブ、去年行きましたよ。
東京ドーム、凄くよかったんですが、そこで
オックがインフルエンザに掛かり、大変な
思いをしました。。。久々に思い出しました。
2009/09/09 Wed| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
ちょっぴり淋しかったかも?
夕方になるとよく会うワンコ達も来るのですが、時間が無かったです(笑)
でも、気兼ねなく遊べたと思いますよ(笑)

ライブ:お二人で行ってきたんですね~
羨ましいです。
やっと色んな事が出来るようになり、ラッキーな事に娘Mも一緒に楽しめるようになりました。
インフルエンザ:大変でしたね~不特定多数の人がいるのでコレばっかりはね~
今も流行り出しているのでお気をつけてね。
2009/09/09 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
