わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
阿波踊り♪

地元で【阿波踊り】がありました。

雨が降ったり止んだりの生憎のお天気でした。

娘Mは3歳の頃から参加しています。

小学生の頃までは、一緒に付いて歩きましたが、中学生になってからは一人で参加しています。

去年からは【鳴り物】に転向して横笛を担当しています。

今年は蘭ちゃんを連れて見学を決めていましたが・・・・・

雨ですので~断念しました。蘭ちゃんはお留守番です。

awaodori

かなりご立腹の蘭ちゃん・・・・・

ハウスから出てきませんでした。

ハウスを覗くと・・・・・(目が怖いんですけど~)

来年は 一緒に行こうね♪

 

 

 



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< ブラッシング♪ | home | お買い物♪ >>
コメント
こんばんはー。
蘭ちゃんお留守番でフテ寝ですか?
可愛いですね。
阿波踊り!?、いや~もう、二十数年、盆踊りも
してませんよー。
子供が居ないと地域社会から隔絶してしまいますね。
いけない、いけない。
2009/09/13 Sun| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
そうなんです。ふて寝です(笑)
夏休みの間ちょっとしたお出かけにも連れって行ったので、置いてきぼりはイヤみたいです。
まっくさん同じですよ。
蘭ママも子供が居ないときは全然でしたから~自治会行事はすべて不参加でした。
2009/09/13 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
えー?
そっち方面で、阿波踊りなんてやってたんだぁー!初めて知りましたw
後姿の女の子はMちゃん?
随分、色っぽくなっちゃって♪

蘭ちゃんはお留守番で残念だったけど
拗ねてる顔も可愛いよん!

2009/09/14 Mon| URL | WILLmama
[ 編集 ]
お返事♪
そうなんです。今年で22回目なんですって~
頭の大きいほうがMで~~す。
蘭とお出かけを心掛けて(?)いるのですがお天気とかに左右してしまいます(笑)
蘭ママは、基本 根性なしですから~
2009/09/14 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
阿波踊りのリズム
元気でますよねーー!
ちょっと小旅行で徳島に行くと
ホテルの中で踊ってくれるイベントがあるんですよ!活気があって大好きです

蘭ちゃん、スネててもかわいいです☆
秋の装い素敵ですね~そう言えば最近
朝晩、気温下がってますものね
あぁ~また衣替えしなきゃなぁ~
応援です☆ぽち
2009/09/15 Tue| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事♪
コメ&ぽち
アリガトウございます。
阿波踊り:本当に元気になります(笑)
蘭ママは去年からじっくりと見学する事が出来ました。
今年は雨で途中中止になりましたので、早々と帰って蘭ちゃんのご機嫌取りです(笑)
来年は一緒に見学が出来るといいな~と思っています。

衣替え:今、足の踏み場も無いです(爆笑)
夏物・軽めの冬物・浴衣&備品・皆総出です。(誰か~片付けて~状態ですよ 笑)
今シーズンの流行りモノも欲しいので頑張らなくては・・・っと思っています。
2009/09/15 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
こんばんはー!
ぽち☆っと応援です
2009/09/16 Wed| URL | camcam
[ 編集 ]
camcamさん
アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
嬉しいです。
2009/09/18 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
