わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ブラッシング♪
なんか、この頃 あっという間に月日が流れているような気がします。

もう木曜日・・・・・はやっ!~(>_<。)~ アウ-!

昨日は、亀ちゃんの舞台の追加公演に応募していたのですが~

 く("0")>なんてこった!!く("0")>oh my got!!

落選でした。。。

朝から気合を入れてお化粧したのにね~(笑)

蘭ママ やる事がなくなったので、蘭ちゃんのブラッシングをしてみました。

ぶらっしんぐ

蘭ちゃんは、ブラッシングが得意ではありません。

ですから~いつも格闘です。

   【蘭 VS 蘭ママ 30分間1本マッチ】

蘭ちゃんはダブルコートなので、ブラッシングに時間がかかります。

スリッカー&くしで、お手入れです。

背中とかはイヤイヤでも頑張れるのですが~ココは~ いやぁ~

【胸毛】  嫌そうでしょ  (≧m≦)ぷっ!

そして~逃げます。

逃げる先は~

ぶらっしんぐ2

娘Mの所・・・・・・

でも、蘭ちゃん 蘭ママの方が強いですから~( ̄ー『+』)ロックオン!!

また連れ戻されてしまいます(笑)


蘭ちゃん いい子だとおやつ 奮発するよ~ (アキレス♪)




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 大阪~♪ | home | 阿波踊り♪ >>
コメント
美ポメの蘭ちゃん
身だしなみは大切よ~♪
ママにしっかりブラッシングしてもらってね

蘭ちゃん、毛ぶきがいいから
ブラッシングも大変ですね~
うちは今、換毛期で…毛だらけですi-230
ぽち☆っと応援
2009/09/18 Fri| URL | camcam
[ 編集 ]
蘭ちゃん~
ブラッシングニガテなのね~
でも、30分もかかるのね。大変・・・・
涼しくなってきたから、また、ランチしたいですね。
・・・みんな、お忙しいのかしら・・?
2009/09/18 Fri| URL | コロネット
[ 編集 ]
こんばんはー。
蘭ちゃん、毛が奇麗だから、ブラッシングが苦手なんて
意外です。
娘Mさんに甘える蘭ちゃん”カワイイ”(ポチっ)
ボンドもおやつ食いながら頑張ってるから、
蘭ちゃんもガンバレ~。
2009/09/18 Fri| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
camcamさん
コメ&ぽち アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
やはり、今って換毛期ですか~
蘭もすごいですよ!(笑)
小梅ちゃん&ももちゃんは ブラッシングを嫌がりませんか?
ポメは、毛がすぐに絡まってしまうので嫌がられても・・・がんばるぞ~っと思っています。

コロ姉さん
アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
本当は30分もかかっていないです(笑)
逃げてから、「来い」のコマンドをかけて自分から来るようにしているので 時間がかかってしまうのです。
自分から来ると 観念するらしく大人しくなるからです~(蘭が葛藤する時間が長い~ 笑)

ランチしましょうね。ワンコ連れOKのお店見つけましたから~

まっくさん
コメ&ぽち アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。 
パピーの時に失敗してしまいました。(笑)
まだ、ワンコに慣れていない蘭ママは、顔にスプレーがかかったり、力加減が分かんなかったりして~
それで蘭ちゃんは嫌いになった模様です。
娘Mがいないと蘭パパの所に・・・
蘭パパがいないとハウスに逃げ込みます。(笑)
2009/09/19 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
