わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
大阪~♪
今日、19日に蘭ママは大阪に行く予定でした。(過去形)

お友達の美容師さん達と【ファションショー&レセプションパーティー】に出席するためです。

お話を貰った時は~行く気満々でした。

蘭ママ公休日なのでお仕事 OK

土曜日なので蘭パパが居るので お留守番 OK

娘Mの塾もお休み~

「行けるじゃん!」っと思っていました。

でもね~世間は【シルバーウィーク】 

大阪まで車で日帰りを目論んでいたのですが~渋滞予想が (丿;Д;)丿

午後4時のファションショーに間に合うには午前5時に出なくてはいけません。

帰りは~夜中の3時くらいに自宅到着予定。

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

ムリです。

このスケジュールだと蘭ママ 4時おきでお弁当を作らなくてはなりません。

帰ってきても また、6時に起きて お弁当・・・・・

自信がありません (~o|l|) うっ・・・・

ですから、今回は断念しました。

そして・・・・・キャンセルを1番喜んだのは~

atasitachi

以下 蘭&娘Mの会話(蘭ママの勝手な想像を交えて・・・・・)

娘M  「蘭~お母さん行かないって~」

蘭   「わんわん!」 (やった~って感じ?)

娘M  「よかったね~♪ お母さんいないと困るよね~」

蘭   「ホントよね~ ねえねは、何が困る?」

娘M  「お弁当でしょ~。あとは、なんたって朝起こしてくれないと3度寝が出来ないジャン~蘭は?」

蘭   「あたちは、ご・は・ん!! これっきゃないでしょ! パパだとトッピング無しのごはんだからね~」

こんな声が聞こえた気がした蘭ママでした(笑)

ちなみに、娘M 買弁(買ったお弁当)が嫌いです。(蘭ママは大好きなのにね~美味しいしねぇ)

蘭ちゃんの不満の種は・・・・・・コチラです。

atasitachi2

蘭ちゃんのごはんのトッピング

「酵素野菜ペースト」です。

ドライフードが主食なので野菜などを補うために使っています。


蘭ママの心の叫び

大阪に行きた~~い!  でした。ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あああ~




 

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< やったね♪ | home | ブラッシング♪ >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 Sat| |
[ 編集 ]
お返事♪
やった~~~~v-10
すごいです~v-315v-218
大阪行きた~~~~~~~い!!
2009/09/19 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
大阪行き、残念でしたねー。
シルバーウィークは初日から凄い渋滞の様ですから、
予想した通りになった可能性が高いですね。
蘭ちゃんは嬉しかったでしょうけどね。

最近のコンビニ弁当は美味しいですけど、
蘭ママさんの手づくり弁当が余程美味しい
んですね。(ポチっ)
2009/09/19 Sat| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
まっくさん
コメ&ぽち アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
朝のニュースを見てやっぱり~っと思ってしまいました。

お弁当:娘Mは好き嫌いが多いのと、食べるのが遅いです。
ですから、コンビニ弁当だと時間内に食べ終わりません(笑)
あと、大好物の【アンパンマンポテト】が入ってないからですね。(爆笑)
けして、蘭ママのお弁当が美味しい訳ではありませんね。
2009/09/19 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
