わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
やったね♪
   ジャン~! 蘭ママ専用 TV  です。


terebi

我が家には、3台のTVがあります。

蘭ママの部屋のTVだけ、ブラウン管TVです。

9月のとある日の蘭ママと蘭パパの会話・・・・・・

蘭パパ  「お前の部屋のTV、買い換えようか?」

蘭ママ  「やった~。うん!!(力強く頷く)」

蘭パパ  「今ある、俺の部屋TVをお前の部屋に移して新しいのを俺の部屋に・・・」

蘭ママ  「???えぇ~~ それじゃあ イヤ!

蘭パパ  「じゃあ、買わない。」

蘭ママ  「・・・・・・・・」

蘭パパの部屋のTVは、お引越しをしたときに買い換えたものです。

  20インチの液晶TV

蘭パパが快適に過ごせるように、個室にTV&エアコン付きにしたのです。

(蘭ママ やさし~~い ←ウソで~す。隔離政策です(笑))

以前のお家は1階にリビング兼の8畳の和室・DKでした。

和室に入り浸りの蘭パパがかなり  おジャマでした。

掃除するにも、お伺いを立てて~てな感じ~(笑)

今のお家は、1部屋増えたので蘭パパ専用部屋を作りました。

蘭パパは、【B型男】かなり・・・・・いや、すご~~~~くワガママです。

今回、蘭ママ またまた、折れました。(笑)

シルバーウィークの初日・・・新しいTVを購入しました。

【19インチ 地デジ対応型 DVD付き】です。

嬉しそうに、自分の部屋に設置・・・・・今までTVは蘭ママの部屋に~

次の日・・・・・・

蘭パパ  「小さいからやっぱりいらない! 元に戻しといて~」

蘭ママ  「・・・・・・(絶句)」

やっぱりね~ そうなると思っていたよ~

今までより小さいので我慢するはずが~無いっと・・・・・

買うときに、散々「コレでいいの?」聞いてあげてのにね~

っと言う事で、蘭ママの部屋になりました。

DVD付きなので、蘭ママ 【24】 見放題です♪

今日も TUTAY○に行って シーズンⅢを借りて来るゾ~




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< お接待? | home | 大阪~♪ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
