わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お接待?
シルバーウィークも最終日です。

蘭ママは、【My TV】GETで,ヒッキーを決め込み、毎日 DVD三昧です。

面白くないのが~この方・・・・・

kao

【ヒマ ひま ひ・ま!】

コレでは、いじけ子さんになってしまうので、昨日 水辺公園に行ってきました。

連休中なので、親子連れ&ワンコ連れが多かったです。

前回は、「貸切ドックラン状態」でしたが、今回は~

ワンコ嫌いの人もいるでしょうから あまり人&ワンコのいない所で遊びました。

ボール遊びが大好きな蘭ちゃん頑張って見ました。

シルバーウィーク

たっぷり1時間くらい遊んで帰って来ました。

お家に着いた途端~蘭ちゃんは・・・・・・

シルバー2

爆睡です。

また、遊びに行こうね~♪

蘭ちゃんをお接待した蘭ママでした。(笑)








スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< プレゼント♪ | home | やったね♪ >>
コメント
こんばんはー。
シルバーウィークも終わりですね。
この時期の連休なんて初めてだから、何か変な感じでした。
我が家は無謀にも河口湖に行ってきましたよ。
その様子は、今度ブログに書こうと思います。
では、また。
2009/09/23 Wed| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。

河口湖に行ってきたんですね~
いいなぁ~
我が家は、娘Mが毎日部活だったので、お休みではない感じでした(笑)
でも、DVD三昧だったので~蘭ママは、お休み気分だったかもしれません。
旅行記楽しみにしてますね~
2009/09/23 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
あらっまっ!
テレビかったのね~ん♪
さすが、B型お・と・こ 笑
でも、結果オーライだね~☆

ちょっとぉぉおおおお!!
買ったわよ~「anan」
ねね~見る見る~?
かっちょえぇぇぇええ~仁
ってかなりエロイケド・・・
2009/09/23 Wed| URL | 神のしもべ
[ 編集 ]
神のしもべは…。名前直すの忘れてた。
2009/09/23 Wed| URL | GON&TINAmama
[ 編集 ]
お返事♪
大丈夫v-222わかったよ~
まったく~でしょ!B型男~
亀ちゃんだったら、許すのにね~(笑)
明日 楽しみ 今日は、寝れないかも?(爆笑)
2009/09/23 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
