わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
プレゼント♪
リカバリしてから、PCの調子がイマイチです。

お友達のブログにお邪魔して、コメントを書いていると~突然

  フリーズ!

にっちもさっちも行かなくなります。Σ(~□~|||)

新しいPCが切に欲しい蘭ママです。

8月の末に大手家電量販店でリサーチをして、蘭パパに相談・・・

一緒に見に行って~いざ購入するぞ~っとなった時に、店員さんの一言が~

蘭パパの勘に触ったらしく~購入を断念!

あぁ~~新しいPC~ プリーズ!

っと前置きでした。

先日、お義母さまからTEL・・・・

お義母さま  「○○ちゃん(蘭ママの名前) あのね~お友達がワンコのお洋服を作っているのね。蘭ちゃんに貰って来たんだけど、着る?」

蘭ママ    「は~い!! 喜んで~着ます。アリガトウございます~」

お義母さま  「じゃぁ~これから、もって行くね。」

蘭ママ    「まっていま~す♪」

どうやら、趣味で作っていて、お店にも出したいるみたいです。

purezennto

フリースで出来ています。

袖はラグランスリーブなので、とても動きやすそうです。

お義母さま  「ちょっと大きかったわね~」

蘭ママ    「大丈夫です。これから冬毛になりますから~お散歩のときに着せますね~」

では、蘭ちゃん 着てもらいましょう~♪


purezennto2


お義母さま曰く~

「赤だと お猿さんだわね プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆」

あぁ~ なんとなく ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン わかる気がしてしまった蘭ママでした。

これから、朝 寒くなるから、コレを着て お散歩をしたいと思いました。


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ お義母さま ♪♪

FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 文化祭♪ | home | お接待? >>
コメント
噂のお洋服ね~
暖かそうじゃ~ん♪
ピンクかわいいネー


shinamekaさん風邪引いちゃったみたいだね~
Tちゃんもコメ残してお友達になろうよ~♪
頑張ってカメちゃんへの思いをブチまけておいで~( ´艸`)ムププ
2009/09/27 Sun| URL | GON&TINAmama
[ 編集 ]
こんにちは。
パソコンの調子が悪いんですか~。
突然フリーズ、テンション下がりますよね。

お洋服、手作りには見えません。
素敵なプレゼント、良かったですね。
蘭ちゃんのカワイらしさが引き立ちますね。
どちらも似合ってますよー(ポチっ)
2009/09/27 Sun| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
GON&TINAママ

コメ☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪です。
ピンクはいい感じですが、赤が~微妙です。shinamekaさん風邪ですってね~
気をつけないとね~
蘭ママ人見知りだから~勇気が要ります。(笑)
でも、近々頑張ります♪

まっくさん

コメ&ぽち
☆ ⌒(*^-゚)bサンキュ~♪です。
PCのトラブルから使い勝手がかなり悪くなった気がします。
買い換えたいです。 ~(>_<。)~ アウ-!
今回は、蘭ママの好きな機種にしていいとお達しだ出ているので、頑張って説得(?)
プレゼント:お義母さまは、本当は自分でワンコが飼いたかったのですが、お義父さまに反対されて断念した経緯があります。
ですから、蘭の事もとても可愛がってくれます。ありがたいと思う蘭ママです。
2009/09/27 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
