わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
10月です♪
はろうぃん

もう、10月です。

ハロウィンの季節~【TDL】に行きたい~です。娘Mが中学生になって一度いっていません。

そして、【TDL】に行く予定も無いのですから、

蘭ちゃんに活躍して貰いたいと思います。

ハロウィンなので、【小悪魔ageha】違いました【小悪魔Ran】にしてみました。

おシッポも盛大に、盛ってみました。(元から~)

はろうぃん2

オレンジカラーの小悪魔ちゃんです。

小悪魔と言うよりも、レスキュー(?)

♪~I don’t wanna cry alone ~I don’twanna cry alone~♪(by KAT-TUN)

(ちょこっと、古いね~笑)

蘭ちゃん お洋服を 【RESCUE】 です。

蘭ママ  「蘭ちゃん 助けているの? 」

蘭     「ねぇねに取られないように ちているの~」

お疲れさんですね~(ノ∇^*) キャハッッッ

今度は、【黒猫 ジジ】これまた、違いましたね【黒ポメ Ran】


はろうぃん3

ちょこっと 可愛い子ぶってみました。

秋のお洋服でした。








スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< やった~おNEW~♪ | home | 文化祭♪ >>
コメント
こんばんわー。
ハロウィンの季節ですね。お店でもハロウィン系の
お洋服が一杯ですよね。
蘭ちゃん、オレンジが似合いますね。奇麗な黒毛に
良く映えます。
小悪魔蘭ちゃんにポチです。
2009/10/01 Thu| URL | まっく
[ 編集 ]
((●>艸<))ププ
I don't wanna cry alone~♪
蘭ちゃん隊員!Help me~
♪どんな わずかで~も ママの声きこえ~る♪ (爆笑)

かわいいよ~蘭
nocoponのお洋服もいいじゃな~い

♪ま~もりた~い こーのーえーが~おーを~♪ だねっ (ウマイ!)
2009/10/02 Fri| URL | GON&TINAmama
[ 編集 ]
蘭ちゃん、かわいぃ~
ふっさふさの蘭ちゃん、お洋服がとってもお似合いね~♪

なんか、アッという間にハロウィンですね~
冬になる前に、ランチしたいですね~
2009/10/02 Fri| URL | コロネット
[ 編集 ]
お返事♪
お返事 遅くなりました。v-421
PCの調子が悪く…とうとう新しいPCを購入いたしました。セットアップに時間がかかり、とりあえず、コメが書けるようになりました(どんだけ時間が係っているんだ (笑))


まっくさん
コメ&ぽち アリガトウございます。
黒なので、以外に映えました。でも~なんかヘンですよね~(笑)
1枚目は、ご近所のお家で、撮らせて頂いたんです。我が家では、飾り付けしてないので~(笑)

GON&TINAママ
Mと爆笑でした。
【うまい!!】
PC…飽きてきました(泣)
Help me~

コロ姉さん
コメ アリガトウです~♪
本当に月日が流れるのが早いです。
PCが新しくなってわからない事がいっぱいです。ご指南よろしくお願いします。

ランチ行こうね~♪コロちゃんにも会いたあ~~い!
2009/10/03 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
