わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
やった~おNEW~♪
一昨日のことです。

蘭ママは、GON&TINAママとランチをしました。そこでの会話。

蘭ママ  「はぁ~パソ ほんと調子悪いの~壊れるのも時間の問題かも~」

G&Tママ 「新しいの買っちゃえば~ あぁ~あたしもノーパソがほし~い」

蘭ママ  「でもね~蘭パパがね~ ねぇ 新しいバージョンっていつでるの? 」

G&Tママ 「ぇえ~ 知らない~ 」

蘭ママ  「9月か10月って言ってたんだけど~CM見ないよね?」

G&Tママ 「お店で聞いてみたら~ この後行ってみる?」

蘭ママ  「うん!!」

ランチの後に、家電量販店へ

パソの前に、散々【デジイチ】を見てパソコーナーへ

10月の末に新バージョンが出るとのこと

今、在庫処分価格になっていました。

蘭ママは、【SONY VAIO】が欲しかったのですが、ありません。

他の店舗に2台だけあると言うので、即 蘭パパにメールをしました。

~買ってもイイ? とりあえずお取り置きしてもらった。~

「いつ買うのよ」っと返信 「明日~」

その後返信がありませんでした。

次の日 蘭ママは、10時半にお店に買いに行きました。

蘭パパは、「勝手にすれば~」みたいな態度です。

そして 買っちゃいました。

paso

前回 パソを買った時は、お任せパックを利用しました。

今回は、蘭ママがセッテイング・セットアップです。

paso4

前のパソのTVアンテナ(白)新しいパソのTVアンテナ(黒)

取り付け口が違います。

始めは、加工しようと思ったのですが出来ない事が判明

ジョイント部品で補ってみました。

paso3

後は、取書と睨めっこです。

とりあえず、使えるようになりました。

娘M デカッ!!  「画面きれ~~い 音がイイ~~」

今回【24インチ】の画面です(笑)

蘭ママのこだわりは 音 ♪~ ですから~

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< I'm tired ! | home | 10月です♪ >>
コメント
こんにちはー。
やりましたね。ついにNewPC購入!おめでとうございます。
私も今のMacの前はVaioのノートでした。
Sonyはかっこいいですよね。スペックだけなら、他のメーカーの方が
安いですけど、やっぱり毎日見て、触るものだから、スペックよりも、
”見た目”や”フィーリング”がすごく大事かな~って思います。
蘭ママさんんのこだわりは音ですか~、通ですね。
2009/10/04 Sun| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
念願のおニューです。
蘭パパのこだわりは、「価格」なので相容れないものがありますが、今回は、「PCは分からないから、好きなのを選んでいい」と言っていましたので、コレにしました。
このブランドが以外と好きで、学生の時から愛用しています(笑)
意味もなくPCの前に座っている蘭ママです。
2009/10/04 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメ&ぽち
いつもアリガトウございます。
2009/10/04 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
イエ~イ!!
きたね~きちゃったわね~
これで快適PCライフ♪
いっぱいお友達つくるのよ~ん☆
あっ!明日お邪魔した時に勝手に友達作っちゃおうかしら~( ´艸`)ムププ
2009/10/04 Sun| URL | GON&TINAmama
[ 編集 ]
お返事♪
来ちゃいましたよ~♪
もう~嬉しくって嬉しくって~
狂喜乱舞~踊っちゃうよ~
明日よろしくね。willママも来てくれることになりました。
2009/10/04 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
