わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
I'm tired !

連日連夜 PCの環境設定に いっぱいいっぱいな蘭ママ。

解らない事だらけで~お疲れさんです。

今日は、GON&TINAママ&WILLママに来てもらって環境設定です。

前のPCで使っていた写真加工ソフトが開きません (T△T) そんなぁ…

ソフトの入れ直し、【お引っ越しケーブル】で音楽ファイルとか移しました。

娘Mは、ipodnanoを使っています。

iTunesをダウンロードして、ファイルを開いて??????

ファイル毎に入れられるはずなのに・・・・・入りません(T△T) そんなぁ…

やり方を探すだけで、すでに1時間以上~

どうしたらイイん~ ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

その間 ご不満なお方が~


ran

【あたちは~つまらないですよォ~  U (`ヘ´)U 】 (写真加工 WILLママ☆)

あとどの位で快適なPC環境になるのかしら?

誰か~ HELP ME~


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< ご乱心? | home | やった~おNEW~♪ >>
コメント
こんはんはー。
蘭ママさん、PC設定作業お疲れさまです。
私は故障とか経験ないんですが、以前、Macの動きが
「もっさり」してきた時にDISKをイニシャライズして、
OSから再インストール、無線LANの設定。。。なんて事をした
経験はあります。
やり始めると、時間なんてあっという間に過ぎますよね。
蘭ちゃんのご機嫌を取りつつ、設定作業がんばってください。
2009/10/05 Mon| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
いつもアリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
本当にあっという間に時間が経ってしまいます。
きっと、PCに詳しい人ならサクサクやちゃうんでしょうね~(笑)
無謀でした(T▽T)
でも、いい経験だと思ってもう少し頑張ってみます。
蘭ちゃんにも、協力してもらわなければ~(笑)
2009/10/06 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
ありゃ。。。
まだダメだったのか・・・。

昨日はご馳走さまでした♪
PC、難しいねぇ~。
でも、これで蘭ママが詳しくなってくれそうだから、頼もしいな(笑)

写真、使ってくれたのね。
言ってくれれば、もっと丁寧にやったのにぃ~~~(笑)
2009/10/06 Tue| URL | WILLmama
[ 編集 ]
お返事♪
はいヽ(ー_ー )ノ マイッタです。
こちらこそ、ブンブン ヾヾ(^-^) ありがとぉ♪です。
久々に会えて嬉しかったです。また、ご指南よろしくです。(笑)
あれから、写真加工をしようと思ったら、はにゃ?もう分らなかった(o_ _)ノ彡☆バンバン 
こんなもんさ!PCもきっとスグに忘れてしまうよ~間違いない!
また、遊んでね♪
2009/10/06 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
