わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ご乱心?
この所、やらねばいけない事がいっぱいの蘭ママ・・・

水曜日は、公休日です。(=^_^=) ヘヘヘ

晴れていたら、蘭ちゃんを連れて近隣のホームセンターにお買い物に行く予定でした。

でも~  雨です。それも台風付き~(笑)

行ってみたいところ満載の今日のお買いものツアー

  蘭ちゃん (^∧^) スマンノウ お留守番ねぇ~

っということで、GON&TINAママと行ってきました。

前から、お話をいっぱ~~~~~い聞かされていたお店

【Avantgarde Market】

雑貨やインポートのお洋服とか可愛い物がいっぱいありました。

okaimono

グレーのワンピ&ケープ&マフラーです。

2階は Cafeです。

ランチは、【白いカレー】

okaimomo3


すご~~~~く 美味しかったです。

魚介スープベースのココナッツミルクのカレーです。

パンは、生クリームたっぷりの山型パンですよ(^~^)モグモグ

お腹もいっぱいいになったので、ホームセンターに移動です。

久々に来たので、日用品から~

色々なものがいっぱい!!

ついつい 関係ない物まで~(笑)

関係ない物(?)  代表です (>y<) ぶっ!

okaimona2

本来の目的は、蘭ちゃんのケージの屋根を買いに来たんですけど~

その他が、多すぎました。

結局 所持金が足らずに・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・? 
    GON&TINAママに借金(!-_-!)


きっと、ストレスよね? ストレスだと思う。 ストレスだ~!

それとも、買い物j依存症(?)

お買い物が止まらない~1日でした。

((@ ̄・・ ̄@)y-゜゜゜゜ フウー 家計簿 付けなくちゃ~)







スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 衣替え 蘭編 | home | I'm tired ! >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09 Fri| |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
