わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
衣替え 蘭編
朝晩寒くなってきました。

そろそろ蘭ちゃんの衣替えをしなくてはいけません。

蘭ちゃんは、リビングのケージで寝ています。

hausu

寒くなったので、ハウスを秋・冬用に~

今年は、ケージの下に【タイルマット】 【屋根】を取り付けてみました。

今回、【屋根】を付けたのは、【防災対策】です。

地震の時に、物が直接ケージの中に落ちないように~っと

これで、少しは蘭ちゃんを守ってあげられるといいな~ f(^^;) ポリポリ

hausu2

スリッパも冬バージョンです。







スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 忘れていたけど~ | home | ご乱心? >>
コメント
あれ、ケーキのハウス、去年と今年で色違い???
ケージの屋根、あったほうがいいよね~
冬用スリッパもあったかそう・・・

21日か28日ランチどう?
ランチ後ウチOKです。
みんな忙しいかなぁ~
2009/10/12 Mon| URL | コロネット
[ 編集 ]
お返事♪
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
ケーキハウスは同じものです。
写真を撮った時間が違うんです。
去年は夜。今年は昼。
色違いに見えますね(笑)
ランチ楽しみです。どちらでもOK♪です。
2009/10/12 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
こんばんはー。
秋冬用に衣替えですね。
(我が家は敷物をタオルからフリースに代えました)
防災対策!大切ですね。首都圏もいつか地震がくるでしょうから、
備えあれば憂いなしです。
(ってウチは何にもしてないな。。。いかん、いかん)
最後のスリッパ!思わず「蘭ちゃん、スリッパ履くんだ!」って
勘違いしちゃいました(笑)
2009/10/12 Mon| URL | まっく
[ 編集 ]
えらーいっ!
防災対策なんて飼い主の鑑だわw
すっかり、冬仕様になって
これで寒い冬も、蘭ちゃんはぬくぬく暖かく
過ごせるね~。
スリッパ、かわいいー。
アタシも欲しいと思ったけど
そのチャームポイントのボンボンを
確実にセシルに取られるからダメだぁ~^^;
2009/10/13 Tue| URL | WILLmama
[ 編集 ]
お返事♪
まっくさん
この間の地震の時に、改めて「怖いな~」と思ってしまいました。
基本的には何もないのがイイと思うのですが…ちょっと無理があるので、少しでも怪我をしないように~
でも、他は、何もしてないのです(笑)
スリッパ:そうなんです~蘭ちゃん用です。
でも実際に履くのではなく、遊ぶ(?)
ポンポンで~

WILLママさん
誰も褒めてくれないので、もっとほめて~(笑)
これしかやってないけどね~
冬はブーツ型が好きです。寒さ対策&蘭ちゃんおもちゃです。(ポンポンはたのちいよ~by 蘭)
2009/10/13 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
