わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
忘れていたけど~
気がつけば、このブログを始めて 1年が経ってしまいました。

蘭ママ…こんなに続くとは、思ってみませんでした。(^▽^笑)

これからも、よろしくです。

記念日



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ご一緒に~ | home | 衣替え 蘭編 >>
コメント
おめでとうございます
こんばんはー。
1周年おめでとうございます。

ポメラニアンファンの撮影会をきっかけに
ブログで交流させて頂いたので、5ヶ月の
お付き合いですが、随分昔からのお友達の様に
勝手に思っちゃってます。

これからも、よろしくお願いします。
2009/10/14 Wed| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
アリガトウございます。
私もず~っと前からのお友達だと思っています。
まだ5ヶ月しか経っていないんですね~信じられない(笑)

いつも暖かいコメをいただきまして、
本当にアリガトウございますです。
こちらこそよろしくお願いします~。
2009/10/15 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
