わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
忘年会
忘年会に行ってきました。

今回は    国府津館  です。

老舗の割烹旅館です。(はとバスツアーにも載った事があるよ)

明治の文豪 森鴎外とか柳田國男とか・・・・・

徳川慶喜の側近 渋沢栄一も滞在していた所です。

kouzukann2

ちょっと ボケていますね~ 

    玄関です。kouzukann1

ではでは、お料理です(゚▽゚*)ニパッ♪kouzukann3

kouzukann4  鯵の刺身は食べてしまった ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

kouzi\ukann5 
 カワハギの刺身とナントか(?)海老 カワハギは肝付きです。まったりしていて すごく美味しかったです。

k6

焼き物 銀だら です。

k7

k8

k8

k9  締めはやっぱり  メロン

お魚好きにはたまらない お料理だと思いますよ。

私はお魚好きなので 堪能させて頂きました♪





スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 怖かった~!! | home | 朝の散歩 >>
コメント
蘭ママさん
蘭ママさんのブログにお邪魔します。
私のブログにコメントをありがとうございます。

かわいい、ワンコですねー!
我が家の乱暴モノとは全然ちがっておしとやかでございます。
・・・飼う犬種、まちがえたわー・・・

忘年会、楽しめたようですね!
私の職場の忘年会は終了したので、次回、新年会になります・・・て新年会はいいんじゃないのー?)

家族で忘年会も企画中です。
(もう、クリスマスだー!なんてはしゃぐ年齢ではなくなった子供たちですから)
ジュースで「ルネッサンスぅ~」です。(古い?)
2008/12/20 Sat| URL | マキマキ
[ 編集 ]
お返事
マキマキさん

遊びに来てくれて、アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
私の忘年会も終了しました。
新年会は、無いかな(?) 不況ですから~

クリスマス:今年はバラバラですね(*≧∀≦)
娘はお友達がいい年頃ですから~

でも、30日にNEWSのライブに娘と行ってきますよ。
2008/12/20 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
