わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ご一緒に~
今、ハマっている【24】

シルバーウィークから始めて~今、【シーズン5】の6巻目

今月中には、制覇したいと考えている蘭ママです。

蘭ちゃんは・・・・・・ o(ToT)oワオ~ン!

そんな生活ですから~やはり気になりだしたのが・・・

         =体重=

去年から1年かけて7㎏↓

昨日 測ったら2㎏↑ 「(≧ロ≦) アイヤー

イケません!ダイエットをしなくては~

と言うことで、蘭ちゃんにお付き合いしていただきました。

行先は~  水辺公園! 

今日は、日曜日・・・

サッカー&野球をする人でいっぱいです。

kouen

あまり人のいない所で、【ボール遊び】

今日は、引っ張りっこもしたよ。

kouen2

すこし、休憩~

kouen3

日陰がないので、蘭ママの足の下~(笑)

少し休んで、またまた【ボール遊び】(走る蘭ちゃんは、撮れませんでした(笑))

kouen4

蘭ママもいっぱい走ったのです。

少しは、減ったかな?

       コソコソ|_-))))


帰ってからおやつを食べてしまった。 (°-°;)ヾ(-_- ;) シモシモ・・









スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< Mの野望 | home | 忘れていたけど~ >>
コメント
こんばんはー。
「24」はまってますね~。もうシーズン6まで
行ったんですか?
でも、見始めたら止まらないのが24ですから、
仕方が無いですね。(笑)

蘭ちゃん、お出かけ楽しそう~。
笑顔がキュート!ポチっとな。
2009/10/19 Mon| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
はい!どっぷりとハマっています(笑)
最新作は、もっと安くなってから見ようっと思っています。
本当にあまりお出かけをしないので、いつも【水辺公園】だけです。(爆笑)
でも、蘭ちゃんは文句も言わずに遊んでくれます。
いつも、コメ&ぽち
アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。
2009/10/20 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
