わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
11月です♪
先週も、DVD三昧の蘭ママ CTUから、帰ってきました。
やっと、シーズン6 まで見終わりました。 びゃははは (≧ω≦)b
本当に、ジャックにハラハラしっぱなしでした。
こんなにも、仕事に忠実なのに、報われてない(?)感が残るのは Why?
ドラマと分かっていても、入れ込んでしまう。
今度こそ、Happyになって~   by 蘭ママ心の声

シーズン7は、まだ9巻しか出ていないので、休憩です。
つぎは、【プリズン・ブレイク】かな~


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


水曜日 蘭ママの休日です。

午前中は実家のご用。 午後は、娘Mの授業参観&懇談会です。

中学生生活最後の授業参観ですが、蘭ママ・・・・・パスしてしまいました(笑)

そして~蘭ちゃんと水辺公園です。(=^_^=) ヘヘヘ

だって~GON&TINAママから「あ・そ・ぼ !」ってお誘いがあったんだもん~

お天気もイイし~いってきま~す。

きゅじつ2

GON&TINA いらっ~しゃ~い~

きゅうじつ3


きゅうじつ

貸切ドックラン状態の水辺公園・・・・・

ボール遊びに夢中です。

休日4
 

蘭ママ 懇談会に行かなくてはいけないので、30分くらいでバイバイです。

GON&TINAママに、一眼レフのカメラを借りって蘭ちゃんを撮ってみました。

      w(°o°)w おおっ!!

イイ感じです。今度は、デジイチが欲しくなってしまった。

休日5

また、あそんでね~

(写真は、デジイチで撮影したものではありません(笑))


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ヽ(ー_ー )ノ マイッタ | home | Mの野望 >>
コメント
こんちわ
昨日は勇気を出してもコメントありがとうございます(笑)

黒ポメちゃん憧れで真剣に欲しくてペットSHOP巡りしたことあるんです。
でも貴重な色やしなかなか黒ポメちゃんって少なくって
飼ったのが白ポメのみゅ~たんママe-266←みゅ~たんに叱られそう(爆)

何から海外ドラマも好物みたいでお話合いそうですね?
このような変てこヲネーですがお近づきよろしくです。

ゆっくり前記事も読ませていただきますねん♪♪♪
2009/11/02 Mon| URL | まちゃる
[ 編集 ]
お返事♪
コメント アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。こちらこそよろしくお願いします。
みゅ~たんママお目目が大きくて羨ましいです。
蘭ちゃんは、つぶらだから~(笑)
暗い所にいると分かりませ~ん。特に夜なんて~(笑)

海外ドラマは、つい最近ハマりだしたので、世間からかなり遅れています。
まずは、王道から~と思っています。
2009/11/02 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
こんばんはー。
24のseason7は、フジで始まりますよ~。
実は10月24日からリデンプションっていう
6と7のつなぎのエピソードをやってました。
本編は11月7日から始まります。

あっ、なんかポメちゃんブログとは思えない話題に。

蘭ちゃん、お友達と公園で遊んだんですね。
いいなあ~。ボンドもお友達ができたら良いんですが。
(ポチっ)
2009/11/02 Mon| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
w(°o°)w おおっ!!

本当ですか~?今からすご~く楽しみです。
アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。
その前に、リデンプションを借りてこなくては~

蘭ちゃんは、お出かけする機会が余り無いので、もっぱら「水辺公園」です(笑)
広い芝生があるので駈けまわるのには(≧∇≦)b OK!
蘭ママとしては、いっぱいお出かけしたいのですが~一応受験生のハハですから~自粛です。(爆笑)
2009/11/03 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
ヌオッ!σ(*´∀`*)アタシのおまたおっぴろげ~なお写真・・・笑
いつの間に撮っていたの?
でも、そのモザイクイイネー
今度アタシもやろ~っと カワイイもんね

デジイチデビュー楽しみにしているよ~ん(♥´艸`)プププッ
2009/11/04 Wed| URL | Gon&Tinaママ
[ 編集 ]
お返事♪
  (#^.^#) エヘッ
GON&TINAママの可愛いショットを撮ろうと思ったの~
こんなのになってしまった(爆笑)

今日は、~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン
また、あそぼ~ね。
ソースをいじっていたらもうこんな時間になってしまった。
コロ姉さんのソースと違う!
明日、チャレンジしてみま~す。
【デジイチ】がんばる~!!
2009/11/04 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
