わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

我が家の愛車(?)フリード君 6か月点検に行ってしまいました。
点検が終わるまで、代車を出してもらいました。
来たのが~カローラLX・・・・・かなり~ ボロ!
ルームミラーは壊れているし、エアコンなし(?)
とりあえず、走れるという感じ・・・

蘭ママ セダンに乗ったことないし、見た目 大きいそ~

朝、娘M&お友達Yちゃんを学校まで送って行きました。

お友達Yちゃん

「なんか、おぢさんのにおいがする~よね~」(爆)




      *****************************************************************************

娘M 期末試験 1週間前なのに~頑張っていたのが コレ~ 

でこ
 

毎回毎回 とても感心してしまう~

その集中力 (笑)

今回は、AAA(トリプルエー)バージョン (一応パンダです(笑))

ご苦労さん!!~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ご苦労さん!!

本当にこれでいいのか~?



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 楽しかった~♪ | home | 11月です♪ >>
コメント
ご無沙汰でした・・・。
忘れずに遊びに来てくださって
有難うございます!!
ちょっと忙しくてねぇ。。。仕事でPC使ってても、余裕がなくてブログは出来なくて
まだまだ年内忙しいですが
ボチボチ更新とお邪魔させて頂きます♪

Mちゃん、ほんと上手だわぁ~
いつ見ても感心させられます☆
こういうのはセンスも大事ですからねっ
久々蘭姫、やっぱり美ポメさんです。
フッサフサを抱きしめて癒された~い。
そうそうブログ1年、おめでとうございます
わたしも2月で1年ですが、蘭ママさんのように、続けられるかしら?とちと不安。
頑張ります!

シーズン7はさらにおもしろいですよ~!
ぽち☆
2009/11/05 Thu| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事♪
コメント&ぽち
アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
お仕事大変そうですね。
体に気をつけてね~♪
インフルエンザも蔓延しているのでね~。

娘M6時間かけて仕上げていました。
本当に感心してしまいます(笑)
蘭ママはウルトラマンと一緒ですので~
【24】ハマってしまいました(笑)
洋画とか好きなのですが、なかなか、時間が作れなかったので~
camcamさんもマイペースでp(^^)qガンバ!ですよ~♪
2009/11/06 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
こんばんはー。
昔の車って独特の香りがしますよね。
なんか分かります。

デコメ、すごいですね。。。
おじさんには分からない世界だな。うん。
娘Mちゃん、期末試験がんばってね~(ポチっ)
2009/11/06 Fri| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
そうですよね~独特な匂いですよね~
女の子には「おぢさんのにおい」と認識しているのかな~(笑)
「リデンプション」見ました。
これが、「シーズン7」の伏線なんでしょうか?たのしみです。
デコメ:大丈夫!蘭ママもわからない~(爆笑)
いつも アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
2009/11/06 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
