わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
楽しかった~♪

御殿場アウトレットにいってきました。

初めて行ってきました。

ワンコ連れの人も多くて、目の保養に~

蘭ママ、可愛いハーフコートを見つけて w(°o°)w おおっ!!

定価¥15800が¥3900に

これは買いかね~ でも、メガネがないのでママ友に確認してもらいました。

¥3900

間違いがないみたい。

レジに持って行ってお会計

¥8900です。

エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエエ

なんと、8がかすりていて、3に~

詐欺~~~~~~!!

 

****************************************

 

 

蘭ママ公休日・・・・・GON&TINAママ&WILLママ&MINKママ&コロ姉さんとランチにいってきました。

 

かふぇ 

 

【Taverna Tartaruga】です。

テラス席は、ワンコOK!!

cafe2 

美味しかったです~

 

このお店【茅ヶ崎サザンビル】 1Fにあります。(さすが茅ヶ崎~ビルにまでサザン

 

お腹が一杯になったので、お散歩です。そして~みんなで~

 

「写真撮るよ~」

 

koukyuubi 

 

(TINAちゃん   コロネット君  MINK君   蘭 )

 

cafe2 

 

cafe3 

 

いつもながら、蘭ちゃんビビりだ~~(笑)

 

 【アレ】ってなに?  by  蘭

                                         つづく

 

 

 

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 楽しかった~2 | home | ヽ(ー_ー )ノ マイッタ >>
コメント
こんばんはー。
御殿場アウトレットか~。私も行った事ありますよ。
凄く色々お店があって、危険地帯ですよね。
3900円だと思ったものが8900円はショックかも(笑)
お友達とのランチ、楽しそう!
蘭ちゃんも喜んだでしょう。(ポチっ)
2009/11/07 Sat| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
コメ&ぽち
アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
本当にビックリです(笑)
5000円以下だからかったのにね~違っていた。騙された人いると思うよ~蘭ママ以外にも~

蘭ちゃん 犬見知りだからなかなか一緒に遊ぶ事ができません~
何回か会っているので、やっと少し大丈夫になってきたところです。
でも、微妙な距離感でしょ?(笑)
2009/11/07 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
