わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
楽しかった~2

今日から、TVで【24】が始まります。

深夜なので、蘭ママお昼寝を~と思ったのですが

 時間がありませんでした。(笑) 

持つかな~深夜まで・・・・・

 

 

****************************************

 

 







ランチを終えた御一行様は、コロちゃん宅にお邪魔しました。

tanosii

素敵な香りでお出迎えをしていただきました。

蘭ママも持っている  【ランプアロマ】

さてさて、ママ達は~  美味しいケーキ&コロ姉さん手作りのパン でお茶会で~~~す。


tanosii3

その頃 ワンコ達は~~

TINAちゃん 【あたちは、女の子だから~GIRL TALK参加中~】

      そうよね~ わかるわ~ 美味しいもの一杯食べたいわよね~

tanosii2

コロちゃん&MINKは~~~

例の      【アレ】    です~!

         ガウガウ遊び~~  【アレ】ってそれ?  by 蘭




tanosii5


ママ達は、GIRL TALK 全開中~

ワンコ達は~

tanosii6


お疲れ気味~

楽しかったね~♪♪

また、遊ぼうね   ♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< O(≧∇≦)O イエイ!! | home | 楽しかった~♪ >>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/08 Sun| |
[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちわ♪
ランキング画像の件 アリガトウございます。
早速、直してみましたが、最後に,</div>を入れると、右側にある、プロフィールなどの欄が下に来てしまい、記事も右側にずれてしまいます。(プロフィールの欄に記事が来てしまう。そして、ワイドになってしまう。)

どうしてなんでしょう?
2009/11/08 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
最後に</div>を入れるだけでなく、その部分の最初の</div>削除しました?
削除したのにできないってことでしたら、また、見てみます。
2009/11/08 Sun| URL | コロネット
[ 編集 ]
はい。削除しました。
もしかすると入れるところが違うのかな~と思います。
また、時間がある時にいじってみます。
アリガトウございます。
2009/11/08 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
