わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
O(≧∇≦)O イエイ!!

 

野球なんて(。>0<。) キライだ~~!!

がんばって、頑張って、起きていたのに~

蘭ママ・・・・・限界です バタン!! ( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。

【24】見れませんでした(笑)

 

****************************************

 

 





GON&TINAママに頼んでもらった~観葉植物です。

kame


コレ、 か・め  です。

甲羅の部分に、芝(?)の種があって、自分で育てま~~~す。

クマ型とかウサギ型は よく見るのですが~

カメ型は初めて♪♪

延びたら カットも楽しめま~~~~~~~す。

カメちゃんだけに~ ハート型にカットしようかしら~?

今から、楽しみで~~す♪


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 夜のお伴 | home | 楽しかった~2 >>
コメント
こんばんわ~
そして、初めましてv-290
先ほどは、私のブログにコメントを残してくださってありがとうございますv-343嬉しかったです♪

私はいつも、読み逃げばかりしていました・・ごめんなさいv-357

蘭ちゃん・・お目目パッチリで超可愛いです♪また遊びに来ますね~
蘭ママさんも時々は遊びに来て下さいv-290これからもよろしくです

2009/11/08 Sun| URL | クッキーママ
[ 編集 ]
↓蘭ちゃんにもワンコのお友達がいっぱい!
いいですよね~~ワンコに囲まれるのって
楽しそうで美味しそうです♪

このカメさんに芝が生えてくるんですか??
むむっ!!不思議です
ひょっとすると伸びすぎたら
モヒカンとかになるのかな。。。ぽち☆
2009/11/09 Mon| URL | camcam
[ 編集 ]
こんにちは早速遊びに来ました。
蘭ちゃんとってもかわいいので
ちょくちょく遊びにきます!
2009/11/09 Mon| URL | はまくり
[ 編集 ]
こんばんはー。
耐えきれずにねちゃいましたか。(笑)
私はドラマはため込んで、一気に見る
スタイルなので、Saeson7が見れるのは、
来年です。(ポチ)
2009/11/09 Mon| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
クッキーママ
コメント アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。
ウルフセーブル 憧れだったんです。
でも、なかなか会えなくて、黒ぽめになったんです。
また、遊びにいきますね。よろしくです。

camcamさん
コメ&ぽち アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
犬見知りの蘭ですが、大分慣れてきました。でも、微妙な距離感でしょ(笑)
みんなと、遊べるようになってくれるといいな~っと思っています。
モヒカン:アリですね。伸びたら試してみます。

はまくりさん
コメント アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。これからもよろしくお願いします。
動画:おもしろかったです。
こんど、蘭の動画にもチャレンジしてみますね~。

まっくさん
駄目でした~\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
なんか、TUTAY○に走ってしまいそうです。(笑)
蘭ママも、来年にとっとく(?)事にしました。
だって頑張れないんだも~ん(^w^) ぶぶぶ・・・
ぽち:アリガトウございます。
2009/11/09 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
こんちわ
レス後なのにコメしてもいいかしら?
だって今日雨で洗濯もできないし暇なんですもの!
みゅ~たんママは旦那と爆睡中やしe-261

亀さん可愛いですねんe-415
昔コレに似た感じで人間の顔をしてて髪の毛が芝生のように
生えてきてカットするのってありませんでしたっけv-361
なんかプレゼントで頂いて育ててたんだけど放置してたら老婆のようになってて怖くて
捨てたこと思い出したわ(笑) もうジコウやろうし暴露ってみた(笑)


2009/11/10 Tue| URL | まちゃる
[ 編集 ]
お返事♪
遅くなってm(_ _)mゴメンなさいです。
大歓迎です。
みゅ~たんママの体調はいかかがかしら?
プラント:ありました。人間型!!
あの時は、「ほしい~」とは思わなかったのですが~
これから寒くなるので、枯れてしまう可能性大!悩んでいます(笑)春からにしようかしらっと~(でも、その頃にはやる気が無くなっているかも~笑)
2009/11/11 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
