わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
夜のお伴

昨日のことです。

夕方からなんか調子がおかしい・・・・・

体温を計ると~37.5c

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

 

 インフル キタッ~(--)/^^?

朝、測ってみたら、36.3C・・・・・

チッ!違ったみたい残念~~!!

 

 

****************************************

 







そろそろ、乾燥がひどくなってきたみたいです。

朝、起きると喉がイタイ!

去年は、【濡れマスク】を使ってみたのですが~

イマイチ 使いヅらい~

今年は、加湿器を増やして 見ました。

yutanpo

アロマ対応タイプなので、好きな香りで楽しめま~す。


そして~ 安眠のお伴に【マイケルジャクソン】(笑)

映画も見に行く予定ですが、とりあえず、CD で予習です。

すご~く 懐かしい~

「この曲が流行ってた頃って~」

思い出が ぶわぁ~~~っと蘇ってきます。

本物、見たかったな~

yatanpo2


そして~蘭ちゃんの、安眠のお伴~

      【湯たんぽ】

きもの屋さんの景品ですが、肌触りか良く~~

なんせ、蘭ちゃんの好きな  メエメエさん  ですから~

(蘭ちゃん羊好きです。)

実際は、【湯たんぽ】では無く~【まくらor腹敷き】

でも、温かければ   O・K !







スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< かめタン(笑) | home | O(≧∇≦)O イエイ!! >>
コメント
こんばんわ。
蘭ちゃん湯たんぽ使うんですね。
しっかりのっかててかわいいですね。
うちのくりは暑がりなのでまだアルミの
冷却シートにのってますよ!

2009/11/11 Wed| URL | はまくり
[ 編集 ]
だいじょぶですかぁ~!?
寒暖差も激しいですし、そうそう乾燥!!
女子の敵ですよーわたしも油断すると
喉が痛くなっちゃうんです。
要注意ですねっ^^おだいじに。

蘭ちゃんは湯たんぽ好きなんですね~
へぇ~なんかかわいいe-266
うちはこういうグッズ、うまく使ってくれないんですよーー小梅は寒がりなのに。
わたしは蘭ちゃんをムギュっとして
あったまりたいです♪ぽちっと
2009/11/11 Wed| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事♪
はまくりさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
蘭は、暑がりなのか 寒がりなのかよくわかりません(笑)
湯たんぽは、中身が入っていません。
カバーだけ、ハウスに入れときます。but、自分で出してしまいます(笑)
そして~振り回して、遊んでいます。

camcamさん
コメ&ぽち
アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
本当に乾燥していますね~。
なんか、いつも病気にならないので、ワクワクして、何度も、検温をしていました。
それを見ていた娘M
「お母さん、何度やっても同じだから~病気ではありません」(キッパリっと)
少しは心配して~っと思ってしまいます(笑)
湯たんぽは、カバーだけです。
ですから、本来の目的は果たしていません。
それに、ハウスに入れると~自分で出してしまいます。
取り上げると~「うぅ~~~」って怒ります。我儘なお嬢です(笑)
2009/11/11 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
こんばんはー。
インフル、たいへ~ん、と思ったら大丈夫だったんですね。
良かった!
私の周りにも最近インフルに係った人がいて職場は大変です。

蘭ちゃん、お耳を倒してアザラシさんになってますね~。
カワイイなあ~。(ポチっ)
湯たんぽ、かんだりしませんか?(ボンドは100%破壊します)
2009/11/12 Thu| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
コメ&ぽち
アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
とうとう、ダウンしてしまいました。
タダの風邪ですが、咳&鼻水&微熱で久々に寝込みました。
インフルエンザではなかったのですが~
っまっくさんも気をつけてね。
湯たんぽ:蘭も本体を噛んでしまうので入っていません~(笑)
カバーだけでも、振り回して遊んでしまいます。(でも、すぐに飽きてしまう(笑))

2009/11/13 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
こんちーす
インフルじゃなくて”チッ”って・・・(笑)

アロマ対応の加湿器いいっすよねぇ!
我が家も愛用しててその日の気分でいろいろプンプンさしてま~す。
どうしても愛犬4匹もいてると本人は気づかなくても匂うだろうし?
って1番ヤバイん俺っちの加齢臭かもだけどv-356

蘭ちゃん今日もおすましさんとっても可愛いですヨンv-286
少し我が家の4ワンコにもこの可愛さわけてあげてよ(笑)
2009/11/15 Sun| URL | まちゃる
[ 編集 ]
お返事♪
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
インフル:だって~流行に乗り遅れてるみたいなんだも~(笑)
巷では、蔓延しているのに~
インフルエンザも避けて通る?私って~お○カ?

まちゃるさんは、薔薇の香りの乙女よ~
きっといい匂いがすると思いま~すv-254

蘭ちゃんは、カメラを向けると固まってしまいます。ですから~いつも同じ顔…
なので、「デジイチ」がほしい~
動物と子供は隠し撮りよ~ってカメラ屋のお兄ちゃんが言っていた(笑)
2009/11/15 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
