わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
かめタン(笑)

先週後半~風邪でダウンしてしまいました。

これで、蘭ママも人並みと証明されたかしら?

今日は、冬眠したい気分です。

お布団~~~LOVEです。

 

 

***************************************

 

 

ついに、お池に放してみました(笑)

 

 

kametann 


これから、冬になるのに育つのかしら?

 

とても、疑問ですが、ちょっぴりワクワク (*'‐'*) ウフフフ♪

 

そして、PCの所にも、カメちゃんを置いてみました。

 

本当は、【仁亀】ししたかったのですが、仁君を頂けませんでした。

娘M 仁君~PLEASE

 

そんな蘭ママを醒めた目で見る~蘭ちゃん

 

蘭ちゃん~も LOVEよ。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(7) |permalink
<< 忙しい(?) | home | 夜のお伴 >>
コメント
こんばんはー。
カゼ大丈夫ですか~。
今日は本当に寒かったですよね。
亀タン(草の方)は育つんでしょうか?
気になりますので、観察日記の方もUP
お願いしまーす(笑)
亀タン(人間の方)、年末ライブとか行くんですか?
(ポチ)
2009/11/18 Wed| URL | まっく
[ 編集 ]
寒っ★彡
あまりの寒さにヲネーも縮まり只今布団にもぐりながら
コメちてま~す。

今年初の暖房いれちったしp(*^-^*)q

体調はいかがですか?
今の時期新型インフルエンザも怖いけど
普通の風邪でも長引くと体力奪われちゃうし早めに病院行ってくださいね。


亀梨くんってセクシーよねぇ!
2009/11/18 Wed| URL | まちゃる
[ 編集 ]
こんばんは
カゼ、大丈夫ですか?

緑色になったカメちゃんを早く見たいです~

蘭ちゃん、、、蘭ちゃん『も』LOVEだって~v-351
2009/11/18 Wed| URL | コロネット
[ 編集 ]
お返事♪
まっくさん
コメ&ぽちアリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
風邪は、咳がなかなか取れないですが、元気になりました(笑)
本当に急に寒くなってしまいました。
頑張っていたのですが、【暖房】を入れてしまいました。
年末ライブは、パスする予定です。
一応娘M抜きで遊べないので~(T▽T)ノ
TVで堪能します。
12月にライブDVDも出るのでそれで我慢します(笑)
観察日記:p(^^)qガンバ!って見ますね~

まるちゃんさん
御心配アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
元気になりました(笑)
気分的には、もう少し病人をしていたいです。(娘Mが優しかったから~(笑)滅多にないですから~)
亀梨君、セクシーを通り越してエロいです。
ライブを見て、ハマってしまったんですが~おばさんキラーになってしまっています。
まちゃるさんも見てくださいね~機会があった~
それと、風邪とか気を付けてくださいね。
Granmamv-222

コロ姉さん
コメ&ご心配アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
元気になりました。
本当に緑色になるか、心配です(笑)
なんせ、我が家寒いから~(((( ̄ー ̄;))))
蘭ちゃんで、暖を取る蘭ママです(笑)
2009/11/19 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
蘭ちゃん
毛並みが立派ですねえ。うらやましい(byイヴ)
365カレンダーの6/28蘭ちゃんですか?
ポメファン2でも蘭ちゃん確認。
同じ頁の下のほうにくりとイヴが載ってます。
2009/11/19 Thu| URL | はまくり
[ 編集 ]
ウチのカメちゃん先日カットしたばかりだってのに・・・
もう、ボーボーダヨ 笑
隠し亀ちゃんいいなぁ~
是非、旦那を隣に入れてほしぃいー(♥´艸`)プププッ
って、アタシが写真提供すればいいのかっ!
(●´⌒`●) ん~でも、切りぬけなーい 笑

酵素の件デスヨ
http://dailyq.blog53.fc2.com/blog-date-20091118.html
2009/11/20 Fri| URL | Gon&Tinaママ
[ 編集 ]
お返事♪
はまくりさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
そうで~~す(笑)でへ~としたお顔で登場しています。
ポメファン2確認しましたv-218
一緒の会場にいたんですね~♪
ポメファンは、初めての撮影会でビビリまくっていました。
今度どこかで会えるかも知れませんね。
見かけたら声掛けてくださいねv-411

GON&TINAママ

今日はありがとねぇ~送ってもらって(爆笑
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
うちのかめタンは、まだ【ハゲ】です(笑)
酵素すごいです!!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
【酵素ア・ラ蘭ママ】どんな味になるんだろ~?美味しいかな(笑)
2009/11/20 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
